atashinoikikata

迷いに迷っているアラサー女の生き方ブログ

Mac Proとお別れ。

電源ごと落ちるMac Proさん。

先日、締め切りに追われている中作業中にガンガン落ちて心折れ、
ついに手放しました(;_;)10年頑張ってくれました。

Mac Proは音楽作業に使っていて、いつ壊れるかわからなかったので、
移行しようと4年ほど前にMacBookを購入はしていたのですが、
中々踏ん切りがつかず・・・メインマシンにはしていなかったのです。
が、ついにMacBookへ移行しました〜。
気持ちスッキリ?

そのついでに、あれこれ使ってない機材やら、
高校の時使っていたWindowsのノートPCも、処分処分処分。

断捨離?何か新しいことが舞い込んできたらいいなと思ってます。