atashinoikikata

迷いに迷っているアラサー女の生き方ブログ

働け。

久しぶりにつらつらと。

実はまだ無職。もう2年以上経ってしまっている。怖い。我ながら自分が怖い。苦笑 音楽の仕事でたまーに小金を稼いでいるものの、食費にもならない月もあり貯金を削って今日まで生きてきたけど、そろそろ貯金も心許ない金額になってきました。ツラたん。

なわけで、仕事を探しているけど中々ピンとくるものに出会えず...とか言ってる場合ではない。汗 早く仕事見つけよう。。。

そう言えば最近とあるメンノンモデルにハマってまして。それだけが癒し 笑 はぁ〜!いつか偶然出会ってもいいように(な訳あるかい)、服も欲しいし美容院にも行きたいし、とにかくお金が必要だ!最低限で済ませてきたがいよいよ限界だ!

私働く。稼ぐわ。何普通のこと言ってんだぁ。でも、そろそろ重い重い腰をあげます。よっこらしょ。